ユース決勝戦を観に横浜へ

milky_anne2014-08-02


東京ユースの決勝戦を観に横浜へ行きました。
少し早めに出かけて横浜で少しうろうろしてたら、ついこの間テレビで見た「クロワッサンたい焼き」を見つけたので、相方と2人で1個食べてみました。
皮がクロワッサン生地なので、サクサクしてておいしかったです。
その後デパ地下うろついて、お弁当を調達し、さらにおいしそうだなと思った京都の「玉や絲や」というお店のかりんとうを3種類(3色・黒こしょう・ごぼう)買いました。
肝心の試合の方はというと、残念ながら負けてしまいましたが・・・。
でも、決勝戦まで来れたんだもんね。
また次、がんばれ〜。
(といっても、トップと違ってどうしてもメンバーが変わるんで難しいと思いますけどね。)