4.5連休

milky_anne2014-08-07


今日は午後半休を取り、金曜と月曜もお休みを入れたので、午後から4.5連休です♪
平日の午後早く帰れるということは・・・・。
旅行代金払いに行くのにちょうどいいんじゃない?
夕方や休みの日だと混むだろうけど、平日昼間なら少しは空いてるだろうし。
そんなわけで、イタリア旅行の残金を支払いに行きました。
振込みでもよかったんですが、私、永年勤続の旅行券をもらっていたので、それも使いたくて。
なので、直接旅行代理店に支払いに行かなきゃなーと思っていたので、ちょうどよかった。
無事、旅行代金の支払完了でーす(〃^−^〃)V
あとは2週間ほど前に、日程表などが届くのを待つのみ。