2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「よゐこ」揃った!

今度はスペシャルMii「ありのしんや」とすれ違ったらしいです! よゐこ、揃ったや〜ん。

切り絵の本

多摩センターの本屋さんで、蒼山日菜さんのレース切り絵の本を見つけました♪ そして、ディズニーのふせん切り絵の本も。 どっちも買ってしまった(〃^―^〃)

サマーウォーズ

「サマーウォーズ」を見ました。 すごく見たかったわけではなく、ちょっと気になっていた程度だったんですが。 意外と好きかも〜! 絶体絶命と思ったときに、思わぬ救いの手が。 ちょっと泣けました〜(;_;)

今年の旅行は沖縄に決定〜!

今年の夏休み(と言っても、9月に取りますが。)の旅行は、「沖縄」に決定しました! それもちょっと(?)贅沢に。 天蓋ベッドのあるお部屋にお泊りするんだ〜♪ オーシャンビューのリッチなお部屋にお泊りするんだ〜♪ 楽しみ(〃^―^〃)

すれ違い通信で

すれ違い通信で、スペシャルMii「はまぐちまさる」さんとすれ違いました!? なんと。 2人目のスペシャルMiiです。 最初のスペシャルは、任天堂の社長さんでした(^―^)

来年の発表会

来年の発表会の日程が決まりました。 7月21日だそうです。 夏休みの最初ですね。 ということは、練習期間が難しい・・・・? まあ、今年の経験からして、夏休みだからって暇じゃありませんでしたけどね。

午後は半休

みんながお休み取っているのに、夏休みだというのに、なぜか忙しくてなかなか休みの取れない私。 たまにはということで、午後から半休取りました。 別に用はないんですけどね(^_^;)? 結局うちに帰ってお昼寝してました。 でもいいんです。 私にとって…