1999-01-01から1年間の記事一覧

アナハイム→ユニバーサル

天気 晴れ ☆AM9:30 起床 すごい寝ましたー。 久々にいっぱい寝ちゃった。 全然目が覚めなかった。 こんなに寝てもまだ眠いけど・・・。 毎朝、毎朝、起きると首とか背中とか湿疹できまくりで痒くって・・・。 もともと寒冷ジンマシンはできるけど、何…

ディズニーランド(アナハイム) 2日目

天気 晴れ ☆AM6:30 起床 ☆AM7:30 シャトルバスでディズニーランドへ ☆AM8:00 ゲートを入ったところで、アリスを発見! さらに、メイン・ストリートのところでミッキーも。 でも、ミッキーは子供優先で私達のこと無視したのよ〜(>_<) …

ディズニーランド(アナハイム) 1日目

天気 晴れAM6:30 起床 AM7:55 集合 空港で朝食「シナボン」を食べました。 パンにシナモンのシロップとクリームたっぷりぬったようなやつです。 おいしいんだけど、やっぱり量が多すぎて半分くらいしか食べられなかった。 甘いから気持ち悪くな…

ラスベガス(フリー)

天気 晴れ☆AM8:00 起床 ☆朝食(今日は天ぷらうどん) 今日は1日自由行動で時間もあったので、朝ご飯は24時間やってるバフェで食べようかを思ってたんですが、ただでさえ量が多いのに「食べ放題」なんて必要ないし、きっとそんなには食べられないの…

グランド・キャニオン

天気 晴れ☆AM6:30 起床 ☆AM7:30 朝食 ホテルの中で、パンとオレンジジュースを買って食べました。 今朝も実によく冷房が効いていました。 長袖カーディガンを着てても寒いのに、アメリカ人ってタンクトップに短パンなんて格好をしてて。 もしか…

ラスベガスへ

天気 晴れ☆PM 0:00 新宿 → 成田空港第2ターミナル(リムジンバス) バスが空港に入ることろで、検問(?)があったのにはびっくりした。 バスの中に係員が入ってきて、パスポートの確認をするんです。 迎えに行く人とかってどうするんだろう? ☆PM …