2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

唇も日焼けするらしい

ここ数か月、どうも唇が乾燥して(?)、やたら突っ張るし、パリパリだし、皮剥けちゃうし・・・(>_<) というので調べてみたら、唇も日焼けするんですね!? いや、そりゃ唇だって皮膚なわけだから、当たり前って言えば当たり前なんですけど。 なんか意…

3人で

勤務終了時間が違う3人が、帰りの時間がそろったので、今日は栄養士さん、司書さんと一緒に国領駅まで歩いて帰りました。 司書さん、いつもはバスに乗って調布駅まで出ているので、国領駅までの道を今まで知らなかったらしく、遠いイメージがあったそうなん…

絶園のテンペスト

「絶園のテンペスト」が始まりました♪ 前にキッズステーションだかアニマックスだかでやってたときに、何回かは見たことがあったんですが最初から見てなかったから、全部見たいと思ってたんですよね。 もう1回放送してくれないかな〜と。 ついに来ました〜o…

ギリギリセーフ

いつも旅行のときに使っているバッグ。 もうかなりヨレヨレだったから、新しいのが欲しいなーと思っていて。 レ・スポのバッグをアマゾンで見つけて頼んでいたのが、ギリギリセーフで今日届きました〜! グッドタイミング。 新しいバッグで旅行に行けます。

準備開始

明後日からの旅行の準備を始めました〜。 女子は持ち物が多くて大変なんです。 相方はいつもあっという間に準備が終わるので羨ましい。 なんだかんだで、当日まで入れられないものとかもあるので準備はなかなか終わらないし、あれこれ持ってく物も多くなるか…