ユーベ対リボルノ

 前半18分でデル・ピエロのヘッドが決まりました! 2点目はカモラネージが決めて、その後1点返されました。2−1で後半突入。デル・ピエロは後半20分頃に交代。イブラヒモビッチが3点目Get。ところがリボルノが3−2に〜。1点差になったときの実況の田中雄望さん、変だぞ!? 「追いつきました! 1点差!」って、追いついてないじゃん! しかもその後「どうだ〜!?」とか言ってんのに、スカパーの画像が固まった・・・・(T-T) お〜い! 約5分残して、イブラヒモビッチも交代。ロスタイムに入ってすぐ(?)、リボルノのキーパーがタッキナルディに対してファール。FKをカモラネージが決めて、結局4−2で終了しました。1−0の試合が多いユーベにしては、めずらしい展開でした。カモラネージドッピエッタですね。
 さて、私がずっと気になっていること。その1、カモラネージはいつまで髪を伸ばし続ける気なのか? そしてその2、デッレ・アルピで試合中にときどき聞こえる「ピンポ〜ン」の音。あれって、何なの???