骨占い&毛占い

 「骨占い」っていったい・・・・。もし、あなたは背骨ですって言われてもどう判断していいものか? でもやってみたりしたのでした。結果は「恥骨」よ、恥骨! 言わずとしれた(?)骨の王様とかなんとか書いてありましたけど、本当〜!? なんだかカリスマ性がどうのとか、裏番長とか書かれてましたけど。どうでしょ、これ。ちなみに彼氏は「軟骨」だそうで。
 ちなみにちなみに、たぶん「骨」を置き換えただけだと思われますが、「毛占い」なんてのもありました。私はまたもや、毛の王様(?)「ケツ毛」という結果に〜!! やっぱりカリスマ性がどうの、黒幕だのと書かれておりました。ふっふっふっ、そんなに言うなら、陰で操ってやろうかな。って、何を?
 「占い」で検索して、おもしろそうなのを片っ端からやったんで、彼氏がやろうとしたときにはほぼ全部すでに私がやっていて、「あ、それ私ね、○○だった。」って言うたびに、「なんでやってんだよ!?」と突っ込まれました。