逆になると???

 出かけるときはまだ頭がちょっと痛かったんですが、バファリン飲んで出かけました。具合の悪さが精神的なものなら、体動かした方がよくなりそうだし。なんだか友達も熱があるとか言ってたのに、行くなんて言うし。
 今日はジャンプしましたが、どうも手に気を取られると足がわかんなくなりまして・・・・。普通に左右交互に足出すだけのはずが、手をつけるとなんだか足までこんがらがります。なんででしょう??? しかも、やっと覚えたと思うと、「じゃ、今度は逆行くからねー。」なんて先生に言われ、逆!? 逆ってどうなるの? 足がどっち? 手がどっち〜!? とだんだんパニックになります。「きよちゃ〜ん、足逆よ〜。はい、もう1回やり直し〜。」なんてダメだしされましたし。「音を立てずに着地」より前に、手と足が合ってるかどうかが大問題なのでした。