あいのり

 「あいのり」が大好きです。が、月曜はバレエがあるので最近いつも録画です。バレエは8時〜9時半ですが、最後のクラスなので後を気にしなくてもいいせいか、終わるのはいつも9時半を過ぎます。更衣室も広くないので、空いた頃を見計らって着替えをするとすぐ10時になってしまいます。それから友達と一緒にお茶などしながら話していると、帰り着く頃にはあっという間に11時過ぎてしまうので。
 先週の分も見ていなかったので、今日は2回分見ました。そして思い出した!! もんのすごい嫌いなキャラが登場したんだった! いまだかつてないほど、嫌いなタイプ。生理的に受け付けないくらい嫌い。そばにこんなタイプが存在しててほしくない、絶対! 女が全部自分になびくと思ってる自信過剰なヤツ。バカじゃないの!? 誰かがこのバカの自信を、粉々に打ち砕いてくれる日を心よりお待ちしております。