ついついやり過ぎ

 キーボードマニアをやり始めたら、うまくできないのが悔しくて、ついついやり過ぎてしまいました。休みだからいいんですけどね。夜更かししちゃいました。
 頭で理解できないといつまでたっても弾けないんで、その部分だけ必死に繰り返し練習するんですが、これまた、一番やりやすい形というか、指の動きのくせができないとうまく弾けないもんで・・・・・。やり始めると凝る性質なんで、ひらすらやってましたね。いったいどのくらいやったでしょうか? そのわりには得点伸びないあたり、悲しいですが。とりあえず音を間違えずに弾ければ、本人的には結構満足です。
 この間は「緑の風」(レベル2)だけやりましたが、今日はあと2曲やってみました。「SNOW AFTERNOON」(レベル1)と「Memories」(レベル2)。緑の風と同レベルかそれより簡単なはずなのに、なぜできない!? 音の移動が早かったり、3音4音の和音が連続すると急にパニックになる私の頭って・・・・。がんばれ〜、もっとがんばれ〜o(>_<)o
 なかなか「A」ランクにもなれない私。「SS」ランクなんて、果たしてなれることがあるのかどうか・・・・? ないな(-_-;)