キーワードはFC東京

 最近、はてなフォトライフを見るのが楽しみになってます。1週間ほど前に、私の写真(シーで撮った、ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルの隠れミッキー写真)をお気に入りにしてくれた人がいて、星マークが1つついているのを発見しました。なんだかうれしくなっちゃって、星増えないかな〜、他の写真にも星つかないかな〜としょっちゅう見てますが、さすがにそれはありません・・・・。
 それはともかく、今日もキーワードで探しつつ写真を見ていると、キーワードの中に「FC東京」を発見!! でも写真見てみたら、キーワードはFC東京だけど、全部「vsFC東京」となってて、どうも全部赤サポさんが撮ったもののようです。な〜んだぁ。ただその中に、11月3日の国立、ナビスコ杯決勝戦の、赤サイドからFC東京スタンド側を撮った写真が1枚ありました。これが青赤プレート上げてるときの写真で、すっごいきれいなんですよ〜。これって、やっぱり相手側から見るのがきれいですよね。(手前の赤旗がちょい邪魔ですけどね。まぁまぁ、これはしょうがないとして。)赤サポさんの写真をお気に入りにすることにはちょっと抵抗はありましたけど、やっぱり我が「青赤」が美しいんで1票! 赤サポさん、残念ながらキーワードが「FC東京」になってますよ。おまけにこの写真をお気に入りにするとしたら、それもたぶんFC東京サポではないかと思われます。本人的にはどうなんでしょう? 複雑そうですね。