出た〜!

milky_anne2005-03-03


 お昼ご飯を買いにいつもと違うコンビニに行ったら、「パペットマペットゆびにんぎょう」発見!! うわ〜、ないないって探してたのに、こんなところにあったよ〜。喜び勇んで1個買ってみました。戻って開けてみたら・・・・。ガ〜ン! またカエルくん〜!? カエルくんばっかり3匹になっちゃったよ〜。そろそろうしくん出て〜(T-T)
 あまりの悔しさに帰りにまた同じコンビニに行って、もう1個買ってしまいました。今度こそ来い! うちに帰って開けてみたら、出た〜!! うしくんだ〜♪ しかも欲しかったふわふわバージョンです!! これでやっと「パペットマペット」になったよ〜。シークレットの謎の黒子ちゃん(?)もいますしね。