初めてくるるでお買物

 くるるにどんなお店が入っているのか、前にぐるっと回ってみたのですが、まだお買物したことがありませんでした。今日は始業式で、異動の私は全・定の始業式のときに紹介されることになり、つまりは遅番ではないのにPM6時からの定時制の始業式のときまで残ることとなりまして。なので、帰りはいつもより少し遅くなりました。遅くなりついで(?)にちょっとくるるに寄り道をして、初めて買物しました〜。かわいいアクセサリーのお店があったので、バレッタとシニオンリングを買ってみました。最近なかなかいいなと思うバレッタがなかったので、2つ見つけてちょっと満足。しかもお値段もお手頃の1,050円。なかなかいいかも。先週ずっと残業三昧で忙しかったから、お買物したい病かも?
 マツキヨでもお買物してみました。なぜかお菓子とかはるさめ麺とか、食べるものばっかり買ったような気がするけど・・・・。コンタクトの洗浄液が安くなってたので買いました。府中の薬局って高いんだよねぇ、いろいろと。物によって、こっちのお店の方が安かったり、あっちのお店の方が安かったり。ちゃんと見比べてから買わないと損したりします。マツキヨはカード作っちゃったよ。そんなにお買物するかどうかわかんないんですけど・・・・。