フワフワチュチュが着たい

 今日はスタジオに冷房が入っていて寒かったです。天気が悪くて寒いというのに、なぜ冷房? 止めてもらうように先生がお願いしてくれたのですが、なんだかすぐには切れないようで、我慢するしかなようです。いっぱい動いてくださいって言われました。
 今日は終った後で、先日の発表会のときの写真ができたからと先生が持ってきていて、みんなで見ながら写真を注文していました。私達は出てませんが、ちょっと覗かせてもらいました。いいな〜、あんな衣装着たい・・・。ジゼルみたいなフワフワのチュチュ。着たい、着たい、着たい! 発表会、出られるくらいうまくなるといいな〜。ていうか、私よりも下手じゃないの?って(失礼ながら)いつも思ってしまう人が出てるんだから、出てもOKじゃん!? とか勝手に思ってますけど。でも、せめてピルエットとかシェネができるようにならないとさまにならないよねぇ。やっぱり道のりは険しいか。