よだれ屋で集合!

 今日、友達と「よだれ屋」に集まりました。昨日急遽決まったんですが、6人集まりました。今日が私の誕生日だってことを覚えててくれて、それで今日になったんじゃないかなーと思うんですけど。
 そして友達からプレゼントをもらいました♪ 重くなくて、かさばらないものって考えてくれたらしく、ちょっとずつ色の違うピンクのハンドタオル2枚とフェイスタオル1枚(どれもこれも手触りが気持ちいい!)、5色の入浴剤(4つ葉のクローバーみたいでかわいい。)、それからティンカー・ベルのバースデーカードでした。どうも私のイメージカラーはピンクみたいです。それ以外の色を言われたことがまずない。いいんですけどね、かわいいし、好きな色なんで。ハンドタオルはバレエのときにも活躍しそう。おまけにキャンディーのレイ(?)もいただきました。幼稚園児か? でもかわいいからOK。これって去年彼氏が歓送迎会のときにもらって帰ってきたのと同じだな。イチゴにオレンジにレモンはいいとして、スイカが気になる・・・。別にそのフルーツの味ってわけじゃないのか? カードは開くと飛び出す絵本みたいになってて、「Happy Birthday」の文字とティンカー・ベルが飛び出して、しかもメロディー付き。これかわい〜。
 今日はよだれ屋で、「きな粉餅アイス」と「炎の豆乳プリン」と、謎だった「炭焼きチョコバナナアイス」を全部食べれたので満足でした! 炭焼きチョコバナナアイスは、炭焼きしたバナナの上に生クリームとチョコがかかってて、アイスが添えられてるものでした。バナナにちょっとシナモンもかかってた。おかげで彼氏はダメでしたけどね。


 そしてうちへ帰ってみると留守電入ってて、母から電話があった模様。電話してみたら30分の長電話になりました。今朝メールをくれた広島の友達からも、プレゼント送るねってメールが来ました。うれし〜。楽しみ、楽しみ。みんなありがとー。
 ちょっとだけ残念だったのは、今日彼氏に「おめでとう」って言ってもらえなかったことかな。でも今仕事が大変でそれどころじゃないし、シーに連れてってくれるって言うから、それは贅沢ですね。
 またヘブンリーブルーが咲きそうです。いいこと、もうあったけど、またありますように。やっぱ欲張り?