朝になっちゃったよ!?

 アニマックスのつけっぱなし大作戦にはまり、ガンダムSEEDの後も、AM0時からMONSTERの4〜6話、メガゾーン23のパートⅡ、サイボーグ009と続くもんだから、延々見ていたら朝になっちゃったんですけど〜(>△<)
 しかも今日も同じパターンでやるじゃないですか! ハンター×ハンター犬夜叉に、うる星やつらの完結編に、ガンダムSEEDの「鳴動の宇宙」、MONSTERの7〜10話、メガゾーン23のパートⅢ、サイボーグ009。きゃ〜、このパターン毎日続くの〜!? 明日もあるじゃ〜ん。うる星やつらの「いつだってマイ・ダーリン」に、1stガンダムサウンドリニューアル版!? その翌日はガンダムⅡ「哀戦士」! こ、このパターンだと少なくとも4日まではこんな生活が続くな・・・。明日年休取っといてよかった。普通の生活に戻れるかしら? ていうか、録画した方がいいかな・・・・。でもそんなことしたらかなり大量になりそうだ(-_-;)
 あらら、早起きの彼氏が起きてきちゃったよ! じゃ、入替りでこれから寝ます(_ _)zzz