セリエA第35節 ミラン対ユベントス

 頂上決戦は、ユーベが制してくれました! わーいわーい♪ こちらは気分よく勝ってくれました〜。デル・ピエロがバイシクルで上げたボールをトレゼゲがゴール! きゃ〜、デル・ピエロやっぱりすごーい! なんてビューティホー。あれでトレゼゲに合っちゃうんだらかすご過ぎ。
 前半はともかく、後半は逆にミランに攻められることが多くて、もう終了15分も前から早く終わってと祈ってました。なのにロスタイムが5分! 主審はコリーナさんだから文句はないけど。ドキドキしましたよ。今日のうちみたいに終了寸前で追いつかれたら嫌だもん。
 残り3試合の対戦相手をみると、ユーベの方が有利のようですが、気を引き締めて行きましょう。まあ、ユーベのことだから緩めないとは思いますけど。28回目のスクデット獲得、待ってるよ〜。