流血エンドレス!

 夕方頃から、昨日治療した右上奥の歯茎辺り(?)から流血中です! なんか気づいたら口の中血の味がして、気持ち悪〜い。しかもその血がやや固まってれろんれろんした感じのものが歯に貼り付いて、これまた気持ち悪〜い。れろれろが気持ち悪くてうがいして、その塊を取っちゃうとまた流血しまくって。えっと、これ、エンドレスですか??? もうかれこれ8時間は流血してるかと・・・。
 出た血はほとんど飲み込んで(?)ますけど、飲み込んじゃった血はまた血となってくれるんでしょうかね? えっらい出血多量ですけど!? 流血してる辺りの歯茎、なんかドックンドックンしてるような。これってやばいっすよね? とはいえ、いったいどうすればいいんだろう。どこから出血してるのか、いまいち場所がはっきりとわかんないし。午前中とか全然平気だったのに、何がいけなかったんだ? お昼のハミガキ失敗した? いったいどうしたら止まってくれるんだ〜! とにかく気持ち悪いぞ〜。口内炎も痛いぞ〜。なにより怖いぞ〜。血は嫌いなのだo(>_<)o