ユベントス来日フェアー

 ユーロスポーツで今日からユーベの来日記念フェアーをやるらしく、しかも先着50名にデル・ピエロのドリンクホルダーをプレゼントするとか。これは行かねば。とはいえ、朝一で行けるわけでもないので、先着50名は無理かなとは思いましたが、とりあえずユーベグッズとかデル・ピエログッズとか見てみたいし、飛田給に行ってみました。
 店内のポスターで、対象商品を3,000円以上購入でデル・ピエロのサイン色紙などが当たる抽選券をもらえるということを知り、意地でも3,000円は買わなくちゃと思ってしまった。なんかユーベのレプリカユニとか安くなってる〜。しかも対象商品だ〜。もう買っちゃったよ。なんか損した気分。
 FC東京も今年はなんだか、Tシャツだのバッグだの、女の子用グッズが増えてますが、ユーベにも女の子用のバッグ(ナイロン製)なんかがあるみたいです。黒・白ではなく、濃紺・ピンクの組み合わせのリュックやウエストポーチがありました。かわい〜♪ 高いけどかわい〜♪ うんうん悩んだ挙句、ウォレットを買いました。カラビナみたいな金具が付いてるんで、バッグの外なんかにも付けられそうだし、カードとかちょっとしたものを入れるのによさそうなんで。ウエストポーチとどっちにしようかと悩んだんですけどね。大きさずいぶん違うのに値段はあんまり変わらないんで。でもどっちが使うかなと思ったときに、ウエストポーチは持ってるし、なんにでも付けられるってことでウォレットにしました。他にデル・ピエロのキャップ(いまさら02バージョン。)とフィンガーバンドも買いました。抽選券は2枚です。当たるとうれしいけど、まず当たんないだろうな〜。
 その後1階に降りて、FC東京コーナーも見ました。スタジアムで見るたびに欲しいな〜と思ってた女の子向けのピンクのTシャツと紺のタンクトップ(邪道?)も買ってしまった・・・。Tシャツも、ピンクにするか水色にするか、どっちも好きな色なんで悩んで。でも水色のTシャツは結構あるし、逆にピンクのTシャツがないんでピンクにしました。
 実際に出血大サービス(?)した上に、財布の中身まで出血大サービスしてしまった。駅までの帰り道に思い出したけど、デル・ピエロのドリンクホルダーもらえなかったな、そういえば。ということは、やっぱり先着50名には入らなかったのね。ユーベ&デル・ピエログッズにすっかり満足したのと、あるビッグニュースを聞いて興奮してたのとで忘れてたよ。