今日も歯医者さんです

 先週は思わぬ出血大サービスがありましたが、今回は大丈夫でしょうか? あまりの出血にしばらく怖くて、軽〜くしかハミガキでなかったんだけど。たかだか1週間でまた歯石がたまってるなどという、恐ろしいことはないだろうか・・・。だったらやだなぁ。
 今日は左上半分の歯石除去をやってもらいました。最初にちょっと痛いときがあったんですが、その後は前回よりも痛くありませんでした。終わったあとで、ちょっと歯茎の深いところの処置をしているので、また出血があるかもしれませんがと先生に前置きされました。いや、前回のはなかなか血が止まらないんでびっくりして、こんなに出ててもほっといていいんだろうかとちょっと思っただけですから・・・。大丈夫だってわかったんで、別にもう出血しても平気です、ごめんなさ〜い(>_<)