横浜Fマリノス対ユベントス

milky_anne2005-06-01


 点を決めたのはデル・ピエロでした。やった! こういうときに決めるんだよねぇ。これでまた日本が好きになってくれるんじゃん? マリノスは意外とプレスが甘かったですね。東京にはガツガツ行って欲しいと思います。試合はいかにもユベントスって感じの1−0でした。東京は得点できるんでしょうかね? して欲しいな〜。
 それはそうと、勝ったユーベの選手達がもらったメダル? あれは何でしょう? メダルというよりリング、しかも細い黒紐? あれは革紐だったりするんでしょうか? でもなんか見た目しょぼくない? そう思うのは私だけ? おまけになぜか、プレゼンターが杉田かおる。なんで? その後のなんとか賞をもらったデル・ピエロに、日産車のジャンボキーを渡したのも石川亜沙美。なんて役得なんだ! すみません、言っちゃなんですが、この方達、この役のありがたみがわかってるとは思えないんですけど〜。サッカー知ってるのかなぁ? 登場シーンで手をつないでる子供達もいいですよね。ああいうの見ると、「いいなー、子供は。」って思ってしまいます。私の子供の頃にはなかったし、あったとしてもやれたかどうか。今の子供達って羨ましい。
 そしてヒーローインタビューで、なにやら聞き覚えのある声が登場! あれ?? この声はもしやウィリーさんでは? ユベンティーノのウィリー宮原さん、日本に来てるのかなーとか思ってたら、いましたよ、こんなところに通訳として!
 この後7日のFC東京戦まで日本にいるのかと思っていたら、明日1日フリーなだけで香港に行くんですね。ジャパンツアーじゃないじゃん? 5日に戻って来て、6日練習日で、7日が味スタと。おまけに9日には、イタリアでフェラーラ引退試合があるとか? デル・ピエロとかも出るらしいじゃないですか! ちゃんとデル・ピエロとかネドベドとか出てくれるんでしょうか? マリノス戦がメインと考えられちゃうと、うちは手を抜かれちゃうんではないかと、ちょびっと心配になってます〜。ちゃんと主要選手達出してねぇ、お願いだから(>m<)