デル・ピエロ特集

 昨日前半戦まで見た「for football」の続きを見ました。いや〜、見るほどにきれいな顔してるわ、デル・ピエロ。まつ毛長いし。ちょっとイタリア語ができたら楽しいだろうなーと思いましたよ、何言ってるかわかって。残念ながら、ヒアリングしてみてもさっぱり。知ってる単語もちょ〜っとしか出てこないし。
 ところで、デル・ピエロがしていたペンダントが気になります。なんだかブルガリのB.ZERO1のペンダントみたいに見えたけど? もしB.ZERO1のペンダントだったら、次に海外旅行したとき絶対買お〜! ドイツでB.ZERO1の腕時計を買ったときから欲しいとは思ってたんだけど、ハワイでもグアムでも、ティファニーのペンダントに負けてまだ買ってない。次こそは買おう!