ワールドユース モロッコに敗退!

milky_anne2005-06-22


 ワールドユースの対モロッコ戦、DVDで録画しつつ、追っかけ再生で4時半から見ました。ビバ、DVD♪ おかけで1時間余分に寝れたよ〜。
 内容はよかったと思います。これまでで一番。あまり調子のよくなかったカレンも今日は惜しいシュートを連発だし、梶山は守備もきっちりしていたし。まっすー、守備はいいけど何度かやった不用意なパスはいただけませんねぇ。今後の課題だね。
 ただね、内容よくても得点できなきゃ勝てないんだよ〜(>_<) 1試合も勝てず勝ち点2で決勝トーナメントに上がれたこと自体、かなり運のいいことなんですけど、対戦相手がモロッコとか言われたら、もしかしていけるかも?って期待するじゃないですか〜!? それなのにそれなのに、後半のロスタイムでモロッコに得点されようとは! あう! それは日本にやってほしかったのにぃ! ああ、勝ってイタリアと当たって欲しかった・・・・。