カサを買いました

 立川に用があったので帰りに寄り道しました。なんとなくグランデュオに入ったら、カサのセールをしてました。今カサは2本あるんですが、1本(プライベートレーベル)は最近閉じたときの金具(?)が緩くなってて、水を切ろうと振るとカサが開いてきちゃうんです。もう1本(ドナルド)はだんだん内側の部分が剥がれてきちゃって・・・。なので、そろそろ新しいカサが欲しいなーと思っていたところでした。
 見ていたら、私のお財布と同じ「フルラ」のカサがありました。そういえば私と同じフルラのお財布持ってる人ってまだ見たことないな。ちょっといい買物だったかも。カサもフルラにしようかなとちらっと思ったんですが、やっぱりプライベートレーベルに惹かれました。3,150円です。確か普通に買うと6,000円くらいするはずなんで、半額です。さすがにカサに6,000円は出せませんよねぇ。半額ならまあまあですけど。