今日はおとなしい?

 ラテちゃん、今日はあんまりおもしろいことを言ってくれないような? まあ、そんな中でもいくつか突っ込みたくなるようなものはあります。


天気の入替戦ですよって言ってたよ♪」 それって何? 誰が言ってたの?
お休み勝ってくれました!!」 はて、何に勝ったんでしょう。
PMぶりの勝ちなんですね〜」 それっていったいいつ以来?
なんだそれ?」 それはこっちのセリフだ(-_-;)


蒸し暑い 引き分けたのに 主人公」 あいかわらずよくわからんな〜。
リフレッシュ 心配すると 小倉なり」 byムニエルくん 「おぐら」なのか「こくら」なのか・・・。どっちにしても不思議な句だけど。