ねこ見〜つけた

 今日のラテちゃん編。
言ってるそれがだいだよ」 はて、何のことやら?
ダックンチョー!」 早速言いますか。
日常ダックンチョ勝ってくれました」 ダックンチョは何に勝ったの?
勝ち?」 そうそう、今日は快勝だよ!
空模様 よかったですね 部分なり」 なんだかまた惜しい俳句を・・・。
突っ込みを おしえといてよ アニメなり」 君はアニメで突っ込みを覚えようってのか?


 そしてムニエルくん編。
長袖くれる?」 この季節に長袖が欲しいの!?
カニ」 カ、カニですか? どっから出てきたんだカニなんて。
チェーレ?」 ピアチェーレの後半だけ言うの、やめなさいってば。
後半に 回復された ビッグかな」 う〜ん、わからん。 


 そしてそして、BlogPetのねこを飼ってる人を見つけました。ねこちゃんいたよ〜。でもなんだか姿勢が良すぎて・・・。猫背じゃない。シャキーンと伸びてるよ? クリックすると寄ってきて、しゃべる前に首をちょっと傾げます。やっぱ、うさぎさんが一番かわいいぞ(〃^▽^〃)