ラテちゃんは飲めるのか?

今日も謎のラテちゃん俳句。


おとなしい 思っていたら リフレッシュ」 わかるようなわかんないような?
状態を ぼんやりしたら 俳句なり」 俳句作るときはぼんやりしてるの???


ビールー!」 飼い主飲めんのに、君はビール好き?
様子を切ってって言ってたよ♪」 どうやって切るんですかね?
彼氏・・・消えたの・・・?」 いますって。勝手に行方不明にしないように・・・(-_-;)


ムニエルくんの言うことも相変わらず変。


中澤の強固な残すもののとか思ってるの?」 それ、どんな日本語?
ピア・・・」 またピアチェーレを分断したわね・・・。
ラテが『意外』って言ってたよ♪」 何が意外だったんだろう?
イメージを知ってか知らずか」 知らんわい。