引き分けてしまいました・・・

 昨日は国立に行ってません。彼氏がいないんで1人で行くのがちょっと・・・。味スタだったらまだ、1人でも行けるんですけどねぇ。スカパーでやるのは知ってたけど、時間勘違いしてて(?)気付いたらもう思いっきり終わるとこでした。1−1で引き分けてる〜!? なんでまた神戸相手に、しかもホームで・・・。ロスタイム3分。ラストチャンス、頼むから決めてくれ〜と思ったものの、規郎のFKは壁に弾かれ・・・。無常にも笛が鳴り・・・。ホット6、負けなしですが、引き分けが多すぎ。神戸には勝っときたかったな〜。でも神戸に先制されたんですね。憂太が追いついてくれてよかったというべきなんでしょうか。いや、でもやっぱり勝っときたかった!
 パベル監督の退席騒動のシーンで、主審に「いいから早く始めようよ。」って感じの茂庭のアピールがおかしかった。モニらしい。試合開始が30分遅れてなんて言ってるからなんでだろうと思ったら、地震の影響だったんですね。