ナウシカのイヤリング?

milky_anne2005-09-08


この間指輪を共同購入したネットのお店で、前から何度か見ていいなーと思っていたのが「ナウシカのピアス」。赤茶のガーネットの細長いピアスで、ナウシカのピアスみたいでかわいいんですけど、私はイヤリング派なんでこれのイヤリングがあればいいのにな〜とずっと思ってました。
メルマガを見ていたら、なんと私の希望通り、ナウシカのイヤリング共同購入で出てるじゃないですか!? 2日間で数も10個限定。でも割引は2個目からだから、もし頼んで私1人だけだったら8,000円。誰か1人でも頼む人がいれば5,000円強。5,000円くらいならいいけど、8,000円だったらなんか損したみたいで嫌だなー、誰か頼まないかなーと悩んでしばらく待ってたんですが。
日付が変わっても誰も発注者なし。みんな、誰か買わないかなーって、私と同じ考えで待ってるんだろーなー。誰かが頼むまで待ってて、忘れちゃったり、売り切れたりするのも嫌だしな〜。そんなわけで、思い切って購入してしまいました。きっと2日のうちにはもう1人くらい買う人いるだろう!
それが夜中のできごとで、ほぼ1日たった頃にもう1度見てみたら、2人ほど増えてました〜。よかった♪