デザート

もう11月も最終日。明日から12月です。今年も残り1ヶ月。早いな〜。
帰りのお買物ついでに何かデザートをと思い、フォーリス1階の青木屋で「ふっくらちーず」と「すいーとぽてと」を買いました。コージーコーナーのフロマージュを買おうか、チーズケーキファクトリーのケーキを買おうかとも悩んだけど・・・。青木屋にしました。
ふっくらちーずは、すごくふわふわでおいしいです。チョコのもあるけど、私も彼氏もどっちかといえばチーズの方がお気に入り。1個が小振りで、5個入りなのでこれだけだとちょっと少ないかなーと思い、すいーとぽてとのバラ売りを2個買ってみました。すいーとぽてとは初めてです。食後のお楽しみ♪
ところがご飯食べたら眠くて眠くて、トリビア始まる頃には寝てた・・・。楽しみにしてた「ふっくらちーず」と「すいーとぽてと」は明日までおあずけです。