買えと言わんばかりに

milky_anne2005-12-21


月曜日にカリフォルニアディズニーランド旅行の日程表が届き、昨日はインターネットで海外旅行保険を申し込み、いよいよ旅行がせまってきました。
今回はDVDカムも持って行こうかと。で、デジカメポーチはこの間ディズニーランドでちょーどいいものを見つけたんですが、ビデオカメラ用のバッグは大きいのしかありません。もうちょっとコンパクトでかわいいのがないかなーと、立川のビッグカメラに寄ってみました。
そしたらなんと! いかにも私に買えと言わんばかりにミッキー柄のバッグがあるじゃないですか〜! おまけにお買い得な1,980円。サイズもいい感じ♪
即、買いました。*1一緒にアメリカ行くぞ(^0^)/

*1:よく考えたらDVD−RWを買うことを忘れていた。どっちかといえばそっちの方が重要だぞ・・・。