今日はのんびり

世の中クリスマスですが、クリスマスとは無縁の過ごし方をしてしまいました。
今日は母が買物にでかけようかと言っていたのですが、日曜だから混んでるかもしれないということで、買物は明日に変更。ということで、1日のんびりしてました。
うちに帰ると遊ぶものがなくて暇なので、DSを持って帰り、しかもずっとやりかけたままだったゲームボーイアドバンスのソフト「キングダム・ハーツ チェイン・オブ・メモリー」も持って帰ったので、久々にやることに。
うちでやってるときは、なかなか進まないし、展開が単調だから途中で飽きちゃってたんだけど、他にやることないと思うと不思議とはまったりなんかして。でも、なかなか進みません。フック船長に全然勝てないんですけど〜。なんで?
しょうがないので、レベルアップのための戦闘の繰り返し。これだから飽きちゃうんだよね。でも今回の暇つぶしにはちょうどいいかも。