体がついてこなひ・・・

実はここ2日ほど、夜になると微熱を出してまして。まあ、実は昼間もあるのかもしれないけど、とりあえず昼間は動けてます。ところが夕飯食べてのんびりし始めるとどっと疲れが出るというか。そうすると、どうも顔と首が熱〜くなってきて、久々に熱を計ってみたりなんかしたら7度くらいの微熱が出てると。
ここ2日はそれでも動けてたんですよ。昼間は平気だったんです。ところが今日はちょっと・・・。朝起きたらしんどかった。起きるには起きたんですが、ちょっとくらくらするし、寒気はするし。たいして熱はないんですけどねぇ・・・。でも体がついてこないというか、動けませんでした。1日お休みしてしまった。若干ずる休みっぽいですけど・・・。
そして眠くて眠くてしょうがなく、夕方5時過ぎまでず〜っと寝てました。ちょこちょこ目は覚ましましたけどね。メールの返事を書いてる途中で携帯持ったまま意識飛んじゃう辺り、えらい眠かったんでしょう(^^;)? でも寝起きで体温計ってもいきなり私の一番つらい「6度8分」なんで、起きてたらもうちょっと上がってたんでしょうね? てことはやっぱり調子は悪いのか。やたら眠い時とやたら喉が渇くときって、調子が悪い。
いっぱい寝たおかげでなんだかいっぱい夢を見たよ。