ビバ、FOXチャンネル!

なんだか夜中というより明け方に、「24」のセカンドシーズンが3話連続で放送してたので、つい見てしまった・・・。セカンドシーズンは前にも見たのに。それよりファースト見てないからそっち見たい。とか言いながらやっぱり見てしまったりする。
最近やたらとFOXチャンネルを見ています。だっておもしろいんだも〜ん。
24」に「Xファイル」に「ロズウェル」に「アリーmyラブ」。
ロズウェルは前にNHKで土曜の夜にやってたときにほとんど全部見たんですけどねぇ・・・。また見てしまうのはどうしてなんでしょう?
なにはともあれ、ビバ!FOXチャンネル!
そして朝6時過ぎ、世の人々が起きてくる頃、入れ替わりに寝る私・・・。