とりあえず

彼氏の検査結果も出ました。
とりあえず、また半年様子を見るそうです。手術するほど悪くはなってないそうです。でもいつかは手術しなくちゃいけないのかな? それともこのまま落ち着いてるのかな?
まあそれはお医者さんの判断に任せるしかないですけど。
そしてここのとこ、下を向くと左腕が痺れるって言ってた原因も判明したようです。頚椎が一部ずれてるらしい。「ストレートネック」っていうんだって。最近そういう人が多いそうな。
パソコンに長時間向かうのも、ちょっと考えなくちゃね。目にもよくないし。
なにはともあれ、原因不明じゃ不安だし、何に気をつければいいかもわからないから、わかっただけでもよかったかと。


そして、相棒へ。
自分のことで大変なのに、自分勝手なことで不機嫌になってスミマセンでしたm(_ _)m