あと1ヶ月だ〜

本日のバレエは体験入学(?)の人が2人来ました。なのでレッスンも基本的なことを。でも先生からは「今日は難しいことはしてないんだから、みんなはちゃんと考えながらやらないとダメ。」とダメ出しされました。
お尻を締める、お腹を持ち上げるってことは普段の練習のときからやっておかないと、本番(発表会)のときに頭の中真っ白になったら、普段やってないことには気がつかないよと。
お腹が落ちてる、お尻も締まってない、足も腕も上がってない、伸びてないんじゃ、振りは合っててもキレイには見えないもんね。それじゃバレエには見えないだろうし。
気をつけよう。
でもなんか、足とか手とかどっちが前だかわかんなくなりそうで怖〜い<(>_<)>