合同練習・2回目

今日の合同練習は大人組だけだったみたいで、お子さま達がいませんでした。なのでリノリウム敷きから始まって、いつもみたいに柔軟とか、簡単にバーレッスンなんかをしてから白鳥をやりました。
途中変更されたこととかがあって、まだまだ統一されてない感じなのできっちり聞きたいとこではありますが・・・。まだまだわからないこと、覚えられないこといっぱいです。
明日は今日より1時間早いPM5時。音響関係のスタッフの人も来るようです。
今日は風邪のせいでものすご〜く調子が悪くて、なんだかまっすぐ立ってられなくてフラフラしてしまった・・・。おまけに終わった頃には頭まで痛くなり始め。
帰り道がつらかったっす(><) よれよれ、とぼとぼ帰りましたとさ。
そうそう、プレトゥシューズとそれに付けるリボンをもらいました。だから本当は明日のためにお裁縫をしなくちゃいけなかったんだけど、とてもそんなことをできる状態ではなかったので即寝ることにします〜。