余計なものまで

発表会のために欲しいものがあり、買物に行けるとすれば今日しかないので吉祥寺の「チャコット」へ行きました。
そしたら余計なものまで欲しくなっちゃって・・・。
目の毒だ。見るもの見るもの欲しくなっちゃうじゃん!
ボディファンデーションが欲しかっただけなのに、なぜだかシニヨンネットピントゥシューズ柄のピンクの手さげバッグレオタード巻スカートTシャツを買ってしまった。
ちょっと昨日からずっとムカムカしてることがあって、ついストレス解消!とばかりに買ってしまった。まあ、なかなかチャコットにも来れないからたまにはいっか。
本当なら発表会間際、「白鳥」のことで頭がいっぱい、なんてことになってたかったんですが、発表会は発表会でも別のことで頭を悩ませる羽目になり、その心配事は下手をすると当日まで引きずることにもなりかねなくて・・・。本当、余計なストレス。
自分の中で納得できないままです。久々に悔し泣きしました。