歩みののろいカメさんだ

最近何かと調査だの、説明会だのと忙しい。とてもじゃないけど追いつけないよ〜(>0<) いちいちわかんないんだってば!と、ストレスを溜めつつ・・・。
そしてまたストレスが溜まるようなことが、ここにも。
今日は昨日読み込んだ曲を携帯への転送に挑戦!
そしたらまたいきなり躓きましたよ。携帯と接続できませ〜ん。
よ〜く考えよ〜♪
そういえば、「USBドライブ」のデータもインストールしなくちゃいけなかったような???
あ〜、またダウンロード&インストールだ〜!
嫌いなのに、マニュアル見ながらインストールしましたよ。でもマニュアルと全然違ってたんですけど・・・・。
繋がったからいいんだろう、たぶん。
よし、これで!!
と思ったものの、これまた単純に「携帯に転送」ってとこをクリックすればいいだけかと思ったら


転送する曲がありません。


と表示されるんですけど〜(TへT)
またまた嫌いな説明書を読んでみたけどよくわからん。だって書いてある通りになんないし〜! わかんないけどなんとなく「こうかな?」といじってたら、できそうな感じになってきましたよ?
お♪ ついに携帯に転送できたじゃ〜ん!!
再生できるじゃ〜ん!
なんだか3日がかりだったねぇ・・・。カメさんの歩みだねぇ・・・。
でも相方頼らず自力でやったぞ〜o(`へ´)/