予想という名の願望

いよいよW杯開幕です。
もう4年たったんですね〜。4年前は札幌に飛んでデル・ピエロ(イタリア対エクアドル戦)を見たっけ。大阪に飛んで準々決勝のトルコ対セネガル戦を見たっけ・・・。ああ、懐かしい。
そんなわけで、私も予想をしてみたいと思います。
相方が「予想という名の妄想」をしているようなので、私は「願望」でいってみたいと思います(^0^)
まずはグループリーグ予想
ただし、私に理由は求めないでください。そんなにサッカー詳しくないので、理由付けできません・・・。なんとなく「こうじゃないかなぁ?」とか「こうだといいなぁ。」と思ってる程度ですから(−▽−;)?


グループA
 1位 ドイツ
 2位 エクアドル
 3位 ポーランド
 4位 コスタリカ


グループB
 1位 イングランド
 2位 スウェーデンイブラヒモヴィッチに勝って欲しいという個人的希望により。)
 3位 パラグアイ
 4位 トリニダード・トバゴ


グループC
 1位 アルゼンチン
 2位 オランダ(前回出られなかった雪辱を果たして欲しいので。)
 3位 セルビア・モンテネグロ
 4位 コートジボワール


グループD
 1位 ポルトガル
 2位 メキシコ
 3位 イラン
 4位 アンゴラ


グループE
 1位 イタリア(当然! だってデル・ピエロがいるもん♪)
 2位 チェコ(これまた希望ですが、ネドベドに行って欲しいので。)
 3位 アメリ
 4位 ガーナ


グループF
 1位 ブラジル
 2位 日本(願望です、願望。)
 3位 クロアチア
 4位 オーストラリア


グループG
 1位 フランス
 2位 スイス
 3位 韓国
 4位 トーゴ


グループH
 1位 スペイン
 2位 ウクライナシェフチェンコを見たい。)
 3位 サウジアラビア
 4位 チュニジア


完全に、ユーベの面子を応援してますね・・・(^−^;)?
今日はここまで。決勝T予想はまた明日(?)。