「初・中級クラス」になるそうです

本日のお勉強。
優しい曲だったら、曲にあわせて腕を柔らかく動かすこと。
もっと上級になったら「腕で語るように」と先生がおっしゃってました。う〜ん、それは意外と難易度高し。自分は感情込めてるつもりでも、それが見ている方に伝わるかどうかは別だからね〜。自分の踊りを客観的に見る機会がないとなかなか難しい。
そういう意味では発表会のDVDって、いい材料なのかも・・・。いろいろへこむけど(−_−;)?
本日慌てて順番がうまく覚えられずパニくったのは、
右足前の5番から、1番1番5番(左足前)、
2番5番5番
右にグリッサードアッサンブレスシュ
左にグリッサードバロテ、右足の上に重心移動してポーズ
ジャンプの足の順番に必死で・・・。ていうか、いきなり間違って訳わかんなくなったし〜(−▽−;)