海の中道 マリンワールド

milky_anne2006-08-19


台風は相変わらずのろまさんですが、とりあえず通過したようです。まだ多少雨や風はありましたが、あまり台風という感じではありませんでした。
変な台風。台風らしくない台風だったなぁ。
今日は海の中道マリンワールドにおでかけしました。
イルカショー見て、アシカショー見て、アザラシ、イルカ、ペンギンの水槽前に若干張り付き。
中でもラッコが今日一番かわいかった〜(*^o^*)
えさやりの時間の「ちょうだいちょうだい」アピールがなんともプリティーでございました♪
隣りでえさをあげてると、こっちもちょうだいと言わんばかりに、すりガラスの仕切りのとこでぴょんぴょん飛び上がってるの(〃^▽^〃)
食べてる姿といい、飼育員さんに遊ばれてる(?)姿といい、実にプリティ〜♪