相方の誕生日

今日は彼氏の誕生日です。
どうやって誕生日プレゼントを隠し、なおかつ気付かせようかと苦労した甲斐もなく、これ見よがしにテーブルの上に置いてある箱にも気付かない始末*1
ふと見ると箱の向きが変わってるような気がするのにそのままパソコンいじってたんで、強硬手段
「テーブルの上を見ろ。」とメールしてやっと気付いてもらったなり(´へ`)
ま、その後の指令(?)は間違わずに気付いてもらって、メインのプレゼントは無事発見されました。
あー、今年は失敗なりm(_ _)m
やたら寝て過ごして、誕生日らしくない誕生日でしたね。ご飯も普通だったし、ケーキはあんまり好きじゃないから食べないしね。
すまん。

*1:なんかあるなーと思ったには思ったらしいが、ただ動かしただけ・・・って、触ったんなら見ろよ!!