ARIA

日曜日の夜中(ただしくは月曜のAM1時ですが・・・。)に「ARIA The NATURAL」というアニメをやっています。
とってもほんわかしていて、超癒し系アニメで大好きなのですが、今夜で終わってしまいます。残念(T−T)
前に「ARIA The ANIMATION」っていうのをやってて、そのセカンドシーズンとして4月からやってたらしいです。
私はやってるの知らなくて・・・・気付いたのはごく最近です。これまた残念。
最近私はかなり癒されたいのか、ほんわかしたキャラがやたらと好きみたい。ちょっとテンポがゆっくりで、いつもニコニコしてて、ほわわんとしたキャラ。*1
声優でいうと、井上喜久子*2とか大原さやか*3が声をするような、おっとりキャラ。
ARIAだと、灯里ちゃんも好きだけど、アリシアさんが大好き♪ 
でもどうやらDVDが出てるようなので買おうかなーと。「NATURAL」はこれからぞくぞく出るらしいんですが、前作の「ANIMATION」の方は出ないんでしょうか? 検索しても出てこないんですけど?
今回の「NATURAL」もそうだけど、前の「ANIMATION」のときも途中からしか見てないんだよな〜。
私は全部欲しいな〜。どうしてないのかな〜。
なんだかプレステ2でも4日後(?)にゲームが出るようなので、買うかもしれません。
それくらい好き〜♪ というか、癒されたいだけか?

*1:本当は自分がそんなほわわんなキャラになりたいところだけど・・・毎日カリカリしててダメね〜(T_T)

*2:ああっ女神さまっ」のベルダンディーとか「らんま1/2」の天道かすみ

*3:スクラップド・プリンセス」のラクウェルとか「AEIA」のアリシア