ヘロヘロでした

なんだかバレエに行くときには異様に疲れてて、行きの電車で眠いこと、眠いこと。
そんな疲れ果てた状態でバレエに行ったもんだから、体は思うように動かないし、頭は働かないし。順番覚えられなくて間違ってばっかり。
そのわりには楽しくてニコニコしながら踊っちゃいましたけど・・・(〃^^〃)? 楽しいのが大事よね!
重心がわかんないし、うまくバランス取れないし、パ・デ・シャちゃんとできないし、ヘロヘロでしたけど、動いて汗かいたので少しすっきりしました。精神的にもね。
背中や腰がバキバキに凝ってるようなので、これはなんとかしないとねぇ。昔は凝りとは無縁だったのに・・・。どうしたもんかしら? やっぱりお風呂にたっぷり浸からないとダメかな。
あ〜、そろそろ岩盤浴したい!