どこまで行くんでしょう?

milky_anne2006-09-30


今日はテディ・ベアデー
毎年毎年、ぬいぐるみが当たることを楽しみにしているんですが、ちっとも我が家には来てくれません。
さて、今年はどうでしょう?
入口でもらったミサンガ*1に付いてるカード(?)のスクラッチを削ったら、「アタリ」が出ました。
とりあえず今年は1/4*2はクリアして、ベアストラップはもらえました♪ よかった〜。
肝心のFC東京ベアのぬいぐるみはというと、カードの「11」って数字を見た瞬間、なんだか当たりそうもないなーとは思ったんですけどね。当たりは「12」なんじゃないかなーと思っていたら、予想通り「12」が当たりでした。だって、サポーターの番号だしねぇ。
ちなみに、2名にしか当たらないシュタイフテディ・ベアの当選番号は「3」でした。
私はいつもシュタイフじゃなく、FC東京ベア狙いなんですけどねー、これさえ当たらないんだよねー。今年は500名だったのに・・・。
さて、試合の方ですが・・・。
フィットしてないからまだ使えないとか言ってた平山を使わなきゃいけないくらいだから、それだけ緊急事態ってことなんでしょうが。


酷かったね〜。


びっくりするくらい酷かった。ジャーンもモニも浄もいないんだから当然だけど、DFが酷かった。
う〜ん、中澤があれほど役に立たないとは・・・・。
いつも先制されてきつい展開になるって言うけど、こっちがせっかく先制してもあんなにあっさり同点に追いつかれてるんじゃ、どっちでも一緒でしょ。
「なんてったって東京〜」が歌い終わらないうちに入れられちゃうってどういうこと???
やられ放題の1−4。これで済んで良かったんじゃない? 新潟が外してくれたからこれで済んでるだけで、危ないシーンはもっと何回もあったしね〜。
悲しくなりますよ(T−T)
ボール取って攻撃に転じてもスピードが遅い!
まるで相手の守備体制が整うのをわざわざ待ってる感じ。
近い相手に出すパスは弱すぎ、肝心なときには強すぎ。合わないな〜。パスも満足に出せんのか・・・。
クロスはどこ狙ってるんだかわからず、人のいないところに飛んでくし。
平山が合わないとか言ってたけど、平山はなかなかよかったんじゃない? 高さで勝てるし、足元のボールも囲まれながら奪われないよう粘ってたし。
どっちかといえば、平山をうまく使えない周りが問題では?

*1:ミサンガというより、ただのリボンのような気が・・・。でも、ボール蹴ってるくまのシルエットがかわいかったのでよし。

*2:20,000配布で当たりは5,000。