39(サンキュー)平山!

今日も先発出場の平山。やってくれましたね〜。しっかりJでの初得点です。
まさに「サンキュー」。
瑞穂はなんだかものすごい強風で、ちょっと大変そうでした。なにはともあれ茂庭ジャーンの復活はうれしいです。前節から今ちゃんも復活しましたしね。
どんどん帰っておいで〜、怪我人達!
それにしても内容はあんまりよくはありませんでしたけどね。6連敗中の今はとにかく勝つことが大事。やっと勝てました〜。
勝ったことがなかった瑞穂での勝ちは、なかなか大きいのでは?
しか〜し、戸田〜!!
戸田らしいといえばものすご〜く「らしい」けど、なんであの絶好のチャンスで、キーパーを抜いておきながらふかすのよ〜<(>0<)>
ナオもねー、自分で抜くばっかりじゃなくたまにパスを出せば、その突破力が生きると思うんですけど、ワンパターンだから・・・。
おまけにシュートは力入りすぎ。シュートって、結構力を抜いてリラックスして蹴る方が入るんではないかと思うのは私だけ?
現に、あまり力まずに足を出しただけみたいなのが決まったじゃん。それだよ、ナオ! ま、そのナオが決めた2点目のおかげでなんとか勝ちました。
ちょっとほっとした。やっと勝点が「30」になりました。