キャラクター占い(3) あだち充編

連休中も風邪のせいか、疲れのせいか、秋葉原へ出かけたと思ったら体力尽きて14、5時間寝まくったりといまいち不調だったわけですが、今朝も微妙な不調加減で起き上がれず*1、思わぬ形で4連休となってしまったのでありました・・・。
さて、そんなネタのない困った日にはこれまたキャラクター占い。
今日はアニメ。あだち充*2


タッチ占い
結果「パンチ
● パンチさんのあなたは、好き嫌いがはっきりしています。好きな人にはどんなことでも好かれようとなんでもします。嫌いな人には無頓着。しかし利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

● きよさんの開運ポーズは、三点倒立です!


パンチときたか。
好き嫌いははっきりしてるかも。でも利用されてることに気付かないって、ちょっとアホみたいじゃないですか(−−;)
今の私に三点倒立は無理だな。頭に血が上ったら再起不能


H2占い
結果「古賀はるか
● 古賀はるかさんのあなたは、小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。おてんばで生傷がたえないあなたですが、それが逆に守ってあげたいと思われるポイントでしょう。

● きよさんの本当の父親は、志村けんです!


小動物・・・。ある意味当たってるかも。本当の父親が志村けんとは知りませんでした。
でも私としては、どじキャラのはるかちゃんよりひかりちゃんの方が好きなんですけどねぇ・・・。

*1:結局起き上がれたのはPM1時半頃・・・。

*2:そろそろ、残りの占いをどうまとめようかだんだん行き詰ってきました。