日本 3−1 サウジアラビア

オシム監督はいいね〜。ジーコちゃんのときより断然おもしろい。
巻が得点できなかったのは残念ですが、まあ活躍してたから今日はいいんじゃないでしょうか?
ラストのPK、「自分に蹴らせろ!」って猛アピールしたトゥーリオが行ったけど、外したよ〜<(>_<)>
ま、らしい気はするけど・・・。その積極性は買おう。
ていうか、トゥーリオ攻め上がってるし、今ちゃん攻め上がってるし、このチームってポジション、あってないようなもの???
いや、まあ、臨機応変でいいんですけどね。誰でも点取りに行けるってことだし。
でもトゥーリオのもさもさ後ろ髪はどうかと・・・・。
薄くなってきたのをごまかしたいのかもしれないけど、ちょっといただけませんよ?
高松の金髪も似合わないと思うんですけど〜。ちょっとチェ・ホンマンみたいだと思っちゃった。
誰か、あの2人に言ってあげてください。