ふるさとを離れた悲しさよ・・・・

うっそ〜、やだ〜、高校3年のときのクラスの「ぷち同窓会」を明日やるんだって〜!?
担任(だった)の先生*1を囲む会だって〜(T_T)
・・・行きたかったぁぁぁぁぁぁ。*2
こういうとき、地元にいないって悲しい・・・m(_ _||)m
泣く泣く、「よろしくお伝えください」とコメントしておきました。*3


私はどうしてこんなに遠くまで来てしまったんだろう・・・・?(遠い目・・・)

*1:すでにかなりのご高齢だったような気がするんですが、お元気なんでしょうか。私のことって覚えててくれてるかな〜? 本当は自分の娘に行かせたかった大学をやたら私に薦め、私は全然受けるつもりもなかったその大学に行くことになったのでした・・・。ある意味、私の人生を変えた人物だわ。

*2:3年のときのクラスは男女みんな、結構仲がよかったので。でも一番仲よくて楽しかったのは2年のときなんだけどね(^^;)? でも1年のときも楽しかったなぁ? 今でも遊ぶ友達は1年のときの友達だし。・・・私ってクラス運がよかったのよね♪

*3:コメント一番のりだったよ・・・。てか、同窓会ブログのコメント欄にひっそり案内されてますけど、気付く人いるんでしょうかね? これに気付いた私って、ちょっとすごくない!?